全製品

表示製品選択:

この掲示板はユーザー同士が情報交換を行うための掲示板です。
正式なサポートが必要なお客様はその販売元である株式会社ペガシスにお問い合わせください。

全製品 [ 投稿順 ]
区分 製品 タイトル 投稿者 返信 更新日時
要望 TDA2 メニュー編集への要望 h86 0 2005-03-30 00:00:22

全製品 [ 投稿順 ]
TDA2 - TMPGEnc DVD Author 2.0 ユーザー掲示板
要望 - メニュー編集への要望 No.54969
h86  2005-03-30 00:00:22 ( ID:ajwyjoccdz. )   [ 削除 / 引用して返信 ]

複数のテキストを選択してその中の一つの部品設定を行うと、他の全ての部品が同じ設定になりますが、
この際、テキスト部分は同じになりますが、装飾・効果については、そのタブをクリックしないと変更されません。
これは仕様としてそうなっているのでしょうか? 出来れば同時に変わってほしいものですが。

メニュー部品の整列には上下左右揃えがありとても便利なのですが、これに加えて「縦・横nドット間隔で整列」の様なメニューを作って頂きたいです。
画面にテキストを詰め込むと、必然的に文字サイズを小さくしなくてはいけないわけで、
16ドット間隔のグリッドでは、間延びしてしまったり詰めると重なったりするので、手作業で一つずつ設定していますが、数が多いと結構大変なのです。

また、上の要望にも通じますが、グリッド間隔を8ドットとか4ドットとか自分で設定できるようにならないものでしょうか?

あと、テキスト編集を行う場合、TDA1.5では編集画面を開いた時点でテキストが反転していたようですが、
TDA2では反転していたり、いなかったりと、ある意味使い勝手が良くないのですが、全て反転表示されるようにならないものでしょうか?

全製品 [ 投稿順 ]

記事表示 | ホームページ | 管理者 TMPGEnc Net

Script written by Pegasys Inc.