TMPGEnc Video Mastering Works 5 ユーザー掲示板

表示製品選択:

この掲示板はユーザー同士が情報交換を行うための掲示板です。
正式なサポートが必要なお客様はその販売元である株式会社ペガシスにお問い合わせください。

TMPGEnc Video Mastering Works 5 ユーザー掲示板 [ 投稿順 ] << < Prev   [ 24 / 25 ]   Next > >>
区分 タイトル 投稿者 返信 更新日時
不具合報告 ffdshow経由のXvidファイルの読み込み hidecchi 0 2011-01-24 23:57:02
質問 BDAV のm2ts ファイルの カット編集 x68yoshi 2 2011-01-24 08:39:00
不具合報告 cuda使用時の異常終了 T 3 2011-01-22 14:06:18
不具合報告 DVソース入力時のMPEG-2出力異常終了 ニャル子 0 2011-01-20 20:14:11
質問 MP4 Intel MediaSDK HW 選択時のプロファイル設定 sin1 5 2011-01-29 09:45:02
質問 TMPGEnc Movie Plug-in SpursEngineの最大ビットレートが選べない M 3 2011-01-23 13:21:48
質問 音声出力のデュアルチャンネル うーやん 0 2011-01-15 12:51:12
要望 mp4/mkvの映像/音声のトラックの順番 さい 1 2011-01-22 17:19:21
質問 TSファイルのCMカット まー 4 2011-01-21 15:16:32
不具合報告 「カット編集」画面でのサムネイル生成 LGA771 1 2011-01-15 21:27:04
フリートーク 高精度映像ノイズ除去 クイズ好き 2 2011-01-15 17:29:20
質問 体験版インストールについて パンダ 2 2011-01-21 21:30:10

TMPGEnc Video Mastering Works 5 ユーザー掲示板 [ 投稿順 ] << < Prev   [ 24 / 25 ]   Next > >>
不具合報告 - ffdshow経由のXvidファイルの読み込み No.64136
hidecchi  2011-01-24 23:57:02 ( ID:3x3//bsr5ef )   [ 削除 / 引用して返信 ]

手持ちのXvidエンコードされたファイルをH.264に変換しようと思い、
TMPGEnc 4.0 XPressでは問題ないファイルが、
TMPGEnc Video Mastering Works 5では読み込み時に停止
(一度落ちたような挙動をし反応がなくなる)してしまいます。

Xvidはffdshow経由でデコードされているようですが、
ffdshow側の問題なのかアプリ側なのか判断付きませんでした。

同じような現象の方いらっしゃいませんか?

質問 - BDAV のm2ts ファイルの カット編集 No.64131
x68yoshi  2011-01-23 22:19:41 ( ID:b6elddeeu1k )   [ 削除 / 引用して返信 ]

撮影した動画をPanasonic DIGA でH.264 圧縮して作成したBDAVのm2ts ファイルを
カット編集後、なるべく画質を落とさずにレンダリングする条件をアドバイスして
頂けませんか。

Works 5のデフォルト設定、
MPEG-4 Transport, CBR, 4Mbps
で行ってみると、元のm2ts とほとんど同品質なのでこれで良いのかなと思います。

しかし元画像のビットレートは VBR, 17Mbps とかなり違います(真空波動研)。
VBRなので最大値のビットレートが表示されているのかもしれません。

デフォルトの4Mbpsというのは、妥当なところなんでしょうか。
主観的なご意見でOKなのでアドバイス頂けると助かります。

クイズ好き  Home )  2011-01-24 01:47:57 ( ID:f4brftbd2ql )   [ 削除 / 引用して返信 ]

適切なビットレートは動画サイズによるので
サイズを頂けるとアドバイスしやすいです。

まず、元がVBR 17Mbpsで、4Mbpsで同等画質に見えた件ですが

一般的な家電録画機器で使われている圧縮は基本的に
画質よりも速度に重きを置いていてあまり画質はよくないことが
多いと思います。
それに対し、ソフトでエンコードする場合は設定次第で
画質や時間に重きを置けます。
ですので設定次第で少ない数値で高画質が出来るので4Mbpsで
同じような結果になります。

時間より画質を選択されているようですので
画質に重きを置いたアドバイスになりますが、

VBR(可変)  (CBR(固定)ではない方)
2pass     (エンコードを2回行って画質向上を図ります)
?Mbps     (動画サイズによりけりなので下で詳しく)

とりあえず、 VBR 2pss 4Mbps でエンコードしてみてください。
そして、出来上がった動画を実際に見てみて画質に納得できるか確認します。

もし、納得できない(四角いブロックノイズやもやもやがある)なら
数値を5Mbpsなどに上げて再度エンコードします。

もし納得できたら今度は数値を下げてみます3Mbpsなど
で、エンコードします。(小さくできたらたくさん保存できるので)

何度か繰り返すと納得できる数値に行き着くと思います。

(私の場合だとこだわりすぎたので20回くらいトライしましたが^^;;)

x68yoshi  2011-01-24 08:39:00 ( ID:b6elddeeu1k )   [ 削除 / 引用して返信 ]

「クイズ好き」さん早速の返信ありがとうございます。

m2ts動画のサイズは210MB(約6分)です。works 5 デフォルトのCBR、4Mbpsでm2tに
変換後のサイズは225MBと差がほとんどありませんでした。

クイズ好きさんは書きました:
> [...]
>ですので設定次第で少ない数値で高画質が出来るので4Mbpsで同じような結果になります。

そうなんですね、初めて知りました。ありがとうございます。

> [...]
>で、エンコードします。(小さくできたらたくさん保存できるので)
>何度か繰り返すと納得できる数値に行き着くと思います。

なるほど、2pass で試行して最適な数値を探すんですね!
トライしてみます、アドバイスありがとうございます ^ ^)v

不具合報告 - cuda使用時の異常終了 No.64111
T  2011-01-21 12:27:49 ( ID:1tfu00enfdh )   [ 削除 / 引用して返信 ]

CPU i7 2600
メモリ 4GB
MB P67pro3
VGA GTX260
OS vista64bit

上記構成でcudaを使用する処理をオンにするとcudaerror_t =9というエラーを吐いてエンコードが出来ない
ドライバやGPUを疑い全て変えてみたが直らず
cudaをオフにしてCPUのみだと普通にエンコードできる
アプリケーションの再インストールをやっても駄目
どうすればいいのかさっぱり分らない

M  2011-01-21 18:20:28 ( ID:ldx2ypuw65r )   [ 削除 / 引用して返信 ]

動作環境に『Windows7 以外の64bit 版での動作はサポート対象外となります。』とありますから
サポート対象外なので仕方ないのかもしれませんね・・・

T  2011-01-21 21:15:09 ( ID:1tfu00enfdh )   [ 削除 / 引用して返信 ]

追記ですが高精度ノイズ除去を使うと100%の確立でこのエラーが起きます
某掲示板でもそのような方が多数いるようで動作保障以前の問題のようだと思います
更にこれを使った後から上記エラーが頻発してるのでこのフィルターが何か悪さをしているのかもしれません。

M  2011-01-22 14:06:18 ( ID:cjsyrduvpba )   [ 削除 / 引用して返信 ]

私はW7 64bitですがVGAがGTX260で同じなので書かせてもらいました。
高精度ノイズ除去を使ってもCUDA関連のエラーは無いです。
もし仮にこのエラーがVista 64bit特有の物だとしたらfixは無い確率が高いのではと思います。

不具合報告 - DVソース入力時のMPEG-2出力異常終了 No.64105
ニャル子  2011-01-20 20:14:11 ( ID:pjlu8s8pn1c )   [ 削除 / 引用して返信 ]

2時間分のDVソースを入力してMPEG2に変換してDVDに焼こうと思い
Mastering Works 5(製品版)に読み込ませてやってみたら
2Passで出力するよう設定したのですが、1Pass目は無事終わるものの
2Pass目に入ったとたんすごい勢いでメモリを食い始め、少しエンコードしたところでMastering Worksのメモリ使用量が4GB達しエンコードが異常終了しました。

ファイル読み込みキャッシュの有効無効は関係ありませんでした。
見た感じ、読み込んだソースをメモリから追い出せず(?)ファイルから読み込んだ分だけメモリが消費されてしまうような感じでした。
不具合のおきたDVソース以外の入力ソースではまだ試してないんですが、同じ症状の方はいらっしゃいますか?
ちなみに同じソースでAuthoring Works 4で試したら何の問題もなく終了しました。

質問 - MP4 Intel MediaSDK HW 選択時のプロファイル設定 No.64085
sin1  2011-01-16 23:38:39 ( ID:tsmtifgpxio )   [ 削除 / 引用して返信 ]

MP4(AVC)出力にて Intel MediaSDK HW 選択時に、
Baselineプロファイルを指定しているにもかかわらず
出来上がったものはHIGHプロファイルになってしまいます。

モバイル向けMPEGでipodを選択しても同様で、
今のところIntel MediaSDK HWを使用した
ipodtouch用の動画変換ができません。

x264では設定通りBaselineで出力されますが、
Intel MediaSDK HWを利用したBaselineプロファイル設定は
そもそも不可能なのでしょうか。

折角のSandyBridgeですので何とかしたいものですが。。。

パンダ  2011-01-21 22:07:41 ( ID:41upncjv61. )   [ 削除 / 引用して返信 ]

こんにちは。sin1さん

私もSandyBridgeで、 Intel MediaSDK HWでエンコードしてますがMedia InfoではHIGHプロファイルになってますが実際にiphone4に転送して再生してみると正常に再生できています。(コピー中に変換がかかったりはしません。)

ipad と iphone4なのでそんなに違わないと思うのですが・・・

解答が的を得ていなかったらすいません。

sin1  2011-01-23 15:30:19 ( ID:tsmtifgpxio )   [ 削除 / 引用して返信 ]

パンダ様
ご回答ありがとうございます。

残念ながらこちらのipodtouch(第2世代)では、
ituneからtouchへの転送時にはじかれてしまいます。
iphone4で大丈夫ということですので
最新のtouchだと大丈夫かもしれませんね。

x264でチマチマエンコしつつバージョンアップを待ちたいと思います。
その前に最新touchを買っちゃいそうですが。。。

fishma  2011-01-23 19:20:32 ( ID:kltm5ozzpvj )   [ 削除 / 引用して返信 ]

iphone4,ipadは実際にはhighプロファイル4.1までの再生が可能です。
touch2G等では再生されないとのことなので、
実際にはhighプロファイルでエンコードされている可能性がありそうな気がします。

ちなみに「モバイル向けMPEGファイル」でPSPを指定したエンコードでも、
x264ではきちんとPSPで再生されますがIntel MediaSDK HWでは非対応のデータと言われ
再生できません。やはり何か問題がありそうです。

パンダ  2011-01-25 00:31:13 ( ID:41upncjv61. )   [ 削除 / 引用して返信 ]

こんにちは。sin1さん

ペガシスサポートで返信が返ってきました。

これを不具合と認識していて、修正予定だそうです。

ご報告まで。

sin1  2011-01-29 09:45:02 ( ID:tsmtifgpxio )   [ 削除 / 引用して返信 ]

パンダ様

サポートへの問い合わせ、ありがとうございました。
1日も早くIntel MediaSDK HWを正常に使えるようにしてほしいものですね。

質問 - TMPGEnc Movie Plug-in SpursEngineの最大ビットレートが選べない No.64078
M  2011-01-15 15:42:05 ( ID:cjsyrduvpba )   [ 削除 / 引用して返信 ]

TMPGEnc Video Mastering Works 5で映像エンコーダ『SpursEngine』を選んで出力する際
レート調整モードを『VBR(平均ビットレート)』にして設定を開いて平均映像ビットレートは指定出来るのですが
最大ビットレートが指定出来ません。
エンコード詳細設定自体が使えないんですが8000kbps固定なのでしょうか?
TME4.0ではエンコード詳細設定使えましたが仕様変更ですか?

HDいのち  2011-01-21 09:59:53 ( ID:mwfzzpsttpj )   [ 削除 / 引用して返信 ]

私もSpursEngine出力でこれに気がつきました。確かに最大ビットレートが8Mbpsで頭打ちに
なりますよね。
で、当初これに気がつかず自分で設定した8Mbps以上の値のビットレート(実際には8Mbpsに
なっているんでしょうが…??)の値ぐらいでファイルが出来上がっているんですよ。たまた
まかもしれませんが。。。
これをオーサリングしてBDに焼き、Playstation3で再生して詳細表示にてビットレートを
確認してみるとTMPGEnc 4.0 Xpressで作った時よりもかなりビットレートの変動が大きく、
具体的には500kbps~28Mpbsもの幅があり、まるでソフトウェアエンコードのような感じに
なっていました。
不思議な感じですが、気持ちが悪いことは確かですね。バグでしょうか。

HDいのち  2011-01-21 17:28:23 ( ID:mwfzzpsttpj )   [ 削除 / 引用して返信 ]

SpursEngineで再度やってみましたが、やはりVBRでは8Mbpsが最大で、且つ出来上がりの
ファイルもやっぱり8Mbpsでした。
CBRだとこの上限はありませんよね。
いまのところH.264/AVCでAC3が使える(つまりBD素材が作れる)のはSpursEngineエン
コードだけ。早急にVBRでの上限を取り払って欲しいです。

F  2011-01-23 13:21:48 ( ID:hkbgxeax7hf )   [ 削除 / 引用して返信 ]

この掲示板を見て、同じ事(トラブル?)が起きている事を知りました。
ただ、その後、CBR(固定ビットレート)10000で「出力設定」した、
「ユーザー作成出力テンプレート」をVBR(平均ビットレート)に修正して、
再度、「ユーザー作成出力テンプレート」を登録した処、
SpursEngineの最大ビットレートを10000で登録できました。
バグっぽいですネ。。。

質問 - 音声出力のデュアルチャンネル No.64077
うーやん  2011-01-15 12:51:12 ( ID:ox5x.zgmfc6 )   [ 削除 / 引用して返信 ]

音声出力の「チャンネルモード」でデュアルチャンネルが選択出来るようになって
いますがチャンネル毎の音声割り当てはどのようにするのでしょうか?
デュアルチャンネルの素材を使っても「クリップの情報」では1つの音声ストリーム
しか選択出来ないし・・・。
タイムラインモードでレイヤーを追加して、そこに音声を入れればよいのでしょうか?

要望 - mp4/mkvの映像/音声のトラックの順番 No.64076
さい  2011-01-15 10:17:59 ( ID:zeiuxizodbm )   [ 削除 / 引用して返信 ]

TMPG VMW5が出力するmp4/mkvですが、トラック1が音声、トラック2が映像の順に
なっています。(ver 5.0.2.21で確認)
トラック1を映像、トラック2を音声にしないと、Blu-ray/DLNAのマスターデータと
して使用できません。

mkvについては知りませんが、mp4については、mp4boxというツールで、demuxして、
トラック1を映像、トラック2を音声の順で再muxすることで、Blu-ray/DLNAの
マスターデータとして使用できるようになりました。
(multiAVCHDでオーサリングし、Blu-rayプレーヤーで視聴できることを確認)

トラック1を映像、トラック2を音声でmp4/mkvを出力するようお願いします。

まさ  2011-01-22 17:19:21 ( ID:pvw8p0kxddk )   [ 削除 / 引用して返信 ]

TMPGEnc4は 1に映像 2以降に音声トラックだったのにね。

何か変更になった理由でもあるんでしょうか?
できたら直して欲しいですね

質問 - TSファイルのCMカット No.64075
まー  2011-01-15 10:16:01 ( ID:nlvmdn4tlug )   [ 削除 / 引用して返信 ]

PT2で録画したTSファイルをCMカットをし、再度元データ(TS)と同等のTSにしたい場合、どのような設定(保存)をすればよいでしょうか。

また、追加ウィザードにあります「TSファイルを詳細に解析して追加する」を使用して必要な情報部分だけをチョイスし同じ作業(CMカット)をした場合、ファイルサイズは小さくなるものなんでしょうか。

よろしくお願いします。

toro  2011-01-15 23:09:33 ( ID:t3sye..phxn )   [ 削除 / 引用して返信 ]

エンコードしないのであれば、MPEGEDITORの出番ではないでしょうか。
音声はかわってしまいますが。

まー  2011-01-16 07:45:59 ( ID:nlvmdn4tlug )   [ 削除 / 引用して返信 ]

toroさんありがとうございます。

一番の理由はエンコードをする事なのですが、元ファイル(TS)を残していくに当たり極力容量を減らした状態にしたかったのでこのソフトで出来ないかなと思いまして。

残念ですが、エディターの購入を検討してみます。

クイズ好き  Home )  2011-01-17 00:21:59 ( ID:f4brftbd2ql )   [ 削除 / 引用して返信 ]

元のファイルの設定がわかりませんが、

MPEG出力のMPRG 2 Transport1を選択すれば
同等のフォーマットになるのでは?

再エンコードであれば、
不要尺の削除して動画サイズとビットレートを見直せば
ファイルサイズは小さくできると思います。
(※不要尺を削除しただけではファイルサイズは小さくなりません)

まー  2011-01-18 09:56:41 ( ID:nlvmdn4tlug )   [ 削除 / 引用して返信 ]

クイズ好きさん、ありがとうございます。

MPEG出力のMPRG 2 Transport1を選択すれば同等のフォーマットになるのでは?

ありがとうございます、参考にさせていただき、CMをカットして保存してみたいと思います。TSファイルが膨大な容量となるも、どうにかTSのまま残せないかと思った次第です。

ありがとうございました。

不具合報告 - 「カット編集」画面でのサムネイル生成 No.64074
LGA771  2011-01-15 05:49:22 ( ID:xlq3othzyvn )   [ 削除 / 引用して返信 ]

「フィルター設定」画面で拡大ツールを使用した後、
「カット編集」画面に戻ると、
拡大ツールで表示した部分だけのサムネイルが再生成されてしまいます。

デコーダは標準デコーダを使用。

OSがVista(64bit版)でサポート外なので、文句が言えません。
みなさんはどうですか?

クイズ好き  Home )  2011-01-15 21:27:04 ( ID:f4brftbd2ql )   [ 削除 / 引用して返信 ]

OSはWindows7 64bitですが
拡大ツールを使用しても問題なく全フレームサムネイルが
再生成されていると思います。

64bitサポートが7だけということは
おかしな挙動がベガシス側でつぶせなかったのかな。
(VistaやXPも64bitがあるのに)

フリートーク - 高精度映像ノイズ除去 No.64072
クイズ好き  Home )  2011-01-15 00:33:35 ( ID:f4brftbd2ql )   [ 削除 / 引用して返信 ]

新しく追加された「高精度映像ノイズ除去」について
びっくりな結果なので、みなさんはどんな感じなのかなと思い
書き込みました。

何にびっくりしたかというと…

24分のアニメ動画のエンコードに15時間(2passなので都合30時間)
映像ノイズ除去(4.0XP)は20分だったので45倍orz

エンコード用に組んだ自作マシンなので、
スペックは悪くないと思うのですが、
高精度はかなり時間がかかるものなのでしょうか。
(変換には8コア+GPUがフル回転してました)

スペック
OS:Windows 7 Ultimte 64bit
CPU:Intel Core i7 920 [HT ON]
メモリ:DDR3 24GB [Triple Channel]
グラボ:nVidia GeForce GTX 275 [CUDA ON]
HDD:SeaGate ST31500341AS 1.5TB 7200rpm

素材
アニメ動画 24分09秒 1920x1080 Mpeg-4 ACC(MP4)

出力
アニメ動画 24分09秒 640x368 DivX6.9

フィルタ設定
映像クロップ】1914x1076
高精度映像ノイズ除去】300 普通(ディテール重視) 時間軸あり
輪郭強調】70 普通

LGA771  2011-01-15 05:26:23 ( ID:xlq3othzyvn )   [ 削除 / 引用して返信 ]

高精度映像ノイズ除去フィルターはとても重く、
実用できないほどですね。

フィルターの構成は異なりますが、
実時間の20倍程度の時間がかかりました。

スペック
XeonE5430 x2基
GeForce9800GT

素材は クイズ好き さんとほぼ同じかと。

出力はx264/1080p

フィルターは 高精度ノイズ除去 300 狭い(ディテール重視) 時間軸なし

この環境ではCUDAのON/OFFは効果なしでした。(誤差の範囲程度の時間短縮)
グラボ新調したいので、どのくらいのGPUを利用すると良いのでしょうかね?

クイズ好きさんの素材と出力ではフィルター順序を変えれば時間短縮できそうですよ。
映像クロップ -> 映像リサイズ -> 高精度映像ノイズ除去 -> 輪郭強調 の順で。

クイズ好き  Home )  2011-01-15 17:29:20 ( ID:f4brftbd2ql )   [ 削除 / 引用して返信 ]

あれからいろいろな設定で試してみました。

■映像クロップ -> (高精度)映像ノイズ除去 -> 輪郭強調 -> 映像リサイズ
高精度ノイズ    15:00
通常ノイズ     00:50

■映像クロップ -> 映像リサイズ -> (高精度)映像ノイズ除去 -> 輪郭強調
高精度ノイズ   02:10
通常ノイズ    01:00

■映像クロップ -> (高精度)映像ノイズ除去 -> 輪郭強調 -> 映像リサイズ
+CUDA設定OFF(CPUのみエンコード)
高精度ノイズ   55:00
通常ノイズ    01:30

比較画像を作ってみましたが、違いはほとんどないかも(汗
http://animenet.sakura.ne.jp/img/20110112_enc_sample_001.png
PNG24形式 1080x368 406KB

LGA771さんのアドバイス通りにフィルタの順番を変更すると
かなり高速化しました。
ただ、画質を考えると編集関係→リサイズでしょうか。

>この環境ではCUDAのON/OFFは効果なしでした。(誤差の範囲程度の時間短縮)
>グラボ新調したいので、どのくらいのGPUを利用すると良いのでしょうかね?

基本的には今よりCUDAコア数などGPU・メモリスペックが高いものを
選ばれるとエンコード時間短縮できると思います。

ON、OFF時の効果が薄いとのことですが、もしかしたら再度最適化を
試されるとよいかもしれません。
おすすめなのは起動してから20-30分そのまま何もせず、その後
VMW5だけ起動して最適化すると失敗が少ないかも

質問 - 体験版インストールについて No.64057
パンダ  2011-01-13 03:22:32 ( ID:41upncjv61. )   [ 削除 / 引用して返信 ]

体験版を使用し、使用感を確かめようとしたらインストールで躓いてしまいます。
エラー名
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
TVMW5_Trial_5.0.2.21_setup_ja.exe の 0x00520001 でハンドルされていない例外が発生しました: 0xC0000005: Access violation
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
使用環境は以下の通りです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit (6.1, Build 7600) (7600.win7_gdr.100618-1621)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: Gigabyte Technology Co., Ltd.
System Model: EX58-DS4
BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz (8 CPUs), ~2.7GHz
Memory: 9216MB RAM
Available OS Memory: 9214MB RAM
Page File: 2697MB used, 6515MB available
Windows Dir: C:\Windows
DirectX Version: DirectX 11
DX Setup Parameters: Not found
User DPI Setting: Using System DPI
System DPI Setting: 96 DPI (100 percent)
DWM DPI Scaling: Disabled
DxDiag Version: 6.01.7600.16385 64bit Unicode
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
サポートとかでは、製品を購入しないと聞けないようでしたのでここに書かせてもらいました。
だれか、原因がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?
(TMPGEnc 4.0 XPressは購入してますので、そちらのサポートで聞けますでしょうか?)

ここで聞いてはいけないようなことでしたら削除します。

クイズ好き  Home )  2011-01-15 21:19:07 ( ID:f4brftbd2ql )   [ 削除 / 引用して返信 ]

まず、例外コード 0xC0000005: Access violation
は「メモリのアクセス違反」というシステムエラーです。

簡単に説明すると、おかしなメモリのアクセスがあったので
システムがソフトを強制終了するというエラーです。

原因はたぶん以下の二つのどちらかと思います。
1)メインメモリが正常に動作していなくて正常にメモリアクセスできなかった。
2)ソフトがおかしなメモリ参照をしている

解決策1】
memtest
http://hdd-check.com/pc_38.html

メモリの動作確認を行って、異常あるメモリを交換する
ことで解決すると思います。

解決策2】
当方のWin7 64bitでは正常に使えたのでソフトのバグでなないと
思いますが、バグだったら次のアップデートまで待機になると思います。

ダウンロード中の破損やウイルスでファイルが壊れている場合は
再ダウンロードで、破損していないファイルでインストールできると思います。

パンダ  2011-01-21 21:30:10 ( ID:41upncjv61. )   [ 削除 / 引用して返信 ]

クイズ好きさん

問題のPCでは、インストールできないのは、変わっていませんがエンコード用に新しいPCを買ったらwindows 7 64bit でも動作しました。

これでこの質問を終わりにします。

どうもありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いします。

TMPGEnc Video Mastering Works 5 ユーザー掲示板 [ 投稿順 ] << < Prev   [ 24 / 25 ]   Next > >>

記事表示 | ホームページ | 管理者 TMPGEnc Net

Script written by Pegasys Inc.