記事の削除


この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。


要望 - ファイルを開く際のファイル形式について No.70580
Taro  2017-01-04 13:03:53 ( ID:5mmqjpvsosr )  

TMPGEnc DVD Author 3の時代から、お世話になっています。
早速、6も購入し使用しておりますが、使っていて最も気になる点について要望を書き込ませていただきます。

動画や画像のファイルを読み込む際、ファイル形式を「すべての対応ファイル」から読み込みたいファイル形式、例えば「MPEGファイル」や「画像ファイル」に変更し読み込んでも、続けて次のファイルを読み込もうとすると「すべての対応ファイル」に戻ってしまっています。
バージョン5までは、続けて読み込む時は前回のファイル形式を記憶してくれていたので、今回のバージョンでは、特に多くの色々なファイルを保存しているフォルダを参照する場合、その都度、ファイル形式を変更しなければならず作業が非常にしづらく感じます。
是非、バージョンアップ時での改善をお願いします。

使用OS Windows7 Professional SP1


記事表示 | ホームページ | 管理者 TMPGEnc Net

Script written by Pegasys Inc.